いまどき勇者と8ビット魔王

クリッカー
育成
RPG

数千年前、勇者により倒された悪の大魔王が現代に復活!!勇者の末裔(無職)よ!勇者の武器(マシンガン)を装備して魔王軍から世界を守れ!!

◯概要
- 近代兵器を装備した勇者たちが8ビットの魔王軍をボッコボコにする超現代的クリッカーRPG。
- タップだけで魔王軍をグッチャグチャにする超爽快感。
- 最凶勇者たちに侵攻される魔王軍の末路や、王から勇者に送られる無茶ぶりチャットも必見。

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜

クリッカー
育成
ホラー

ある日、突如として拉致された無職の男性。男は、ある実験の被験体としてとある研究施設に隔離された…。

これは、男の行く末を辿る13日間の物語ー。

キラキラネーム牧場【放置系牧場ゲーム】

放置系
育成
意味不明

キラキラネーム牧場へようこそ。『キラキラネーム牧場』はキラキラネームを育成する放置系牧場ゲームです。

なんでその漢字でそう読むんだよぉぉぉ!

テリブルロード【上から落ちてくるやつに当たったら死亡】

アクション
カジュアルゲーム
激ムズ

上から落ちてくるやつに当たったら死亡!!キミはどこまで進めるかな!?

クロッシーロード系激ムズカジュアルゲーム!キャラクターを集めて自分にあったキャラで攻略しよう!

【本格JRPG】くまのプレイといにしえの大戦記

本格王道RPG
スーファミ世代のRPG

本格シナリオで贈る、新しくも懐かしい王道ファンタジーRPG!

スーファミ世代の王道RPGを、スマホ時代に合わせてアップデート!ソーシャル要素なし!ネット接続不要!!感動のエンディングを見逃すな!!

僕の父親は伝説のヒヨコ職人【ヒヨコ職人育成ゲーム】

育成
カジュアルゲーム

フリックでヒヨコを仕分けろ!

伝説のヒヨコ職人を目指す、異色の育成ゲームが登場!

まぐろはんのマグロ繁殖記【放置系収集ゲーム】

放置系
かわいい

マグロをたくさん産んで、大海原に解き放て!!

絶滅の危機に瀕したマグロ界を救う、マグロ繁殖放置系収集ゲーム。

俺vsメガネ

カジュアルゲーム
なんでこんなん作ったんやろ?

ズリ落ちてくるメガネを食い止めろ!!

正直なんでこんなアプリ作ったん?って自分に問いただしたいアプリ。んだこれ。

心霊番組風動画メーカー Lite 〜お分かりいただけだだろうか〜

動画作成
画像作成

「お分かりいただけだだろうか…」

心霊番組でよくある、あの有名なフレーズ入りビデオを簡単なステップで作成できるぞ…。

作った動画は6人以上に送らないと呪われるぞ…。

iOkonomiyaki

落書き
画像作成

お好み焼きにマヨネーズをかけるだけ!史上最高の誰得アプリ!!

マヨネーズでメッセージをかいて、好きな人に送っちゃえ!!

iOmletrice

落書き
画像作成

オムライスってさ。最強のメッセージツールじゃね?という思いから生まれた「iオムライス」!

オムライスにケチャップで想いを書いて、好きな人に告白しよう!そして失敗しろ!!

SoundParty!!

効果音
エンタメ

様々なシーンに合わせた多数の効果音を収録したエンタメアプリ。

ただただそれだけのアプリ。